ue---ei’s diary

夫婦ブログ

氷点下の時は室内トレーニングにしよう!

夫です

 

今日は早朝から実走

昨日の摂取カロリーを少しでも消費する

ちょっと多めに時間が確保できそうだったので外へ。

室内ばかりでは飽きるのでという考えだったのだが・・・

 

寒すぎる(;´Д`)

サイコンのデータを見直してみると‐2℃まで下がっている。

上半身の寒さ対策はしたので大丈夫だったが、

手が凍えるくらい寒い。

こちらも冬の作業用の手袋を装着したのだが全然だめだった。

もともと冷え性なので暴風防寒しても手足の温度は全く上がらず。

 

登りで回せばあったかくなると思ったが、不十分(´・ω・`)

登頂した時点で絶望的な体感温度である。

永遠に登っていたかった・・・

 

帰宅後はソッコー風呂場に直行し、体を温める。

お湯が痛い。明らかに軽度の凍傷まで行っている。

ぬるま湯からじっくり温めて何とか回復。感触は残っているから多分問題ない。

 

これだけ寒いと実走も難しいな・・・

こういう時はおとなしく室内トレーニングに励もう

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!