ue---ei’s diary

夫婦ブログ

早朝は寒い 冬用の装備を準備しよう

夫です

 

今日は実走

淀川・桂川沿いを走って嵐山公園を目指すことに。

早朝から自転車以外にやらなければいけないことをやっていたら

出発時間がやや遅れてしまった。

 

低強度の200くらいを目安に回していく。

早朝ともなると結構寒い。今回は冬用の手袋を着用。

 

 

50分程進んだところで諦めて引き返し。

もうちょっと早く出れていれば・・・

 

平均は200Wくらいなのでええやろ。

特段息も上がっていないので実際の強度は低いハズ。

 

最後にスプリント入れて終了。

やっぱりバイクを振るとか考えなくてもよさそう。

出力上がったら自然に振れる。

 

寒くなってきたので軽装で出るにも難しくなってきた。

風邪は引かないように気を付けよう・・・

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!