ue---ei’s diary

夫婦ブログ

電車でお出かけ

夫です

 

今日は妻の祖母の一周忌のため、妻の実家へ移動。

自分たちの家からは1時間ちょっとかかるが電車で移動できる。

息子君が長時間電車に乗るのは初めてなので対策はしっかりと。

ベビーカーと抱っこ紐の2段構えで備える。

 

はじめはだいぶおとなしく乗っててくれた(∩´∀`)∩

目的地の数駅前で限界を迎え、抱っこに変更して何とかしのぐ。

 

嫁実家に到着して一周忌開始。

坊さんのお経は20分近く続いたが、15分は耐えた。

もはや数珠がおもちゃになっていたが、えらいゾ息子君。

 

昼食はみんなで外食。

ちょうどお昼寝してくれたので何事もなく終了。

グッドタイミング。

 

帰りの電車は最初からずっと抱っこで行ったが、何事もなく帰着。

息子君良い子過ぎないか・・・?

一日中お出かけしていたが、今日もいい一日だった。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!