ue---ei’s diary

夫婦ブログ

育児中の完全に自由な時間は貴重

夫です

 

今日は休暇をとって息子を保育園へ妻と一緒に連れていく。

0歳児でもちょっとの間だけ遊ばせてもらえる会があるのでそれに参加。

他の子と一緒に遊んだり、おもちゃを使わせてもらったりと、

予行演習的なものだろう。

 

父親は自分一人だったので、自分は息子と遊んで、

妻はほかのママさんと交流のような感じになった。

いつもありがとうな。

 

午後は息子を抱っこして散歩。

最近はなかなか日中に眠らなくなったが、抱っこでも眠らなくなってしまった。

眠っているようで眠っていない。

 

2時間ほど散歩&買い物をして終了。

妻はいつも息子の面倒を見ているので、

気兼ねなく自由に扱える時間はないはずだ。

 

 

自分は自転車の乗らせてもらっているので、

妻のためにも自分のためにも

自分の時間があるときは積極的に息子と過ごしていこう

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!