ue---ei’s diary

夫婦ブログ

疲れている時は無理をしない

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

高強度のインターバルをこなしていく

疲労がかなりたまっているので、フリー走行で体調を見ながらレスト調整

2分×3と5分×3をこなす。

 

思ったよりイケるやん!

というのは最初の一本目の90秒だけ。

 

目標パワーはだんだんと下げていったが最後30秒は脚が全く動かない。

これはこれで追い込めている証拠なのでOK。

 

5分は320W狙いだったが届かず。

ギリギリVO2MAX強度くらいか。

この疲労感の中、3回もこなせれば十分だろう。

 

残りは低強度で回して終了。

後はしっかり休もう。

 

GWに突入したのだが、特段予定は入れていない。

変に疲労がたまる心配はないが、食べすぎには注意しないと・・・

最後の最後でしくじらないように引き締めていこう

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!