ue---ei’s diary

夫婦ブログ

無意識に不自然な動きをしている

夫です

 

今日はレストの予定だったが、時間ができたのでZwift

1時間にも満たないができることはやっておく

200W弱で回復走しつつスプリントトレーニン

本当は全部回復走のつもりだったのだが、

なんかやりたくなってしまう。

 

スプリントをしてみたものの感触はイマイチ

ただ力んでいるだけのようだ。

なんか全身の連動が全然できていないような・・・

 

普段のペダリングの出力を上げるだけということを意識する。

出力が上がるにつれて自然とサドルから浮き上がる

出力を支えられなくなったら上半身が使われる

 

自然とこんな動きにならないとおかしいのだが、ダンシングと上半身ありきのフォームから始まっているのが悪い気がする。

 

最後の6本目で最高ワット数が出て終了。

やっぱり動きが悪いんじゃないかな。

 

もう少しこの動きを日常的に試していこう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!