ue---ei’s diary

夫婦ブログ

遅筋の「筋力」トレーニング!

夫です

 

今日は高強度トレーニング。

ここ1カ月で無酸素とVO2MAX強度の最大出力がわかってきたので、

最大値を目標に各1セットのみ。

 

「MAX値更新するぞ!」とか意気込んだら、毎回大きなプレッシャーになるので、

「MAX値ぐらいでいいや」の感覚で実施。

 

更新できなかった時の言い訳のためにとりあえず1回スプリント。

体重絞ってからの久しぶりのスプリントだったけど、

瞬間値は1300W超えてるから安心。

 

続いて3分走

 

さらに2分走

 

3分走はBEST値ピッタリ。

スプリントしてなかったら更新できてたかもね(´・ω・`)

2分走は450W狙いでやり切り。下がったのはもうしょうがない。

 

単発でこの出力出すのは(精神的に)楽になってきた。

基礎期はこのくらいのボリュームでもっと筋力を伸ばしていこう٩( ''ω'' )و

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!