ue---ei’s diary

夫婦ブログ

早朝の淀川 寒さが身に染みる

夫です

 

今日は実走。

淀川沿いを走ることに。

朝はだいぶ冷え込んできたので、インナーなしだと肌寒い。

まだ腹巻は必要なさそうだけど、もうインナーはいないとだめだね。

 

低強度で回していこうと思ったが、どうにも調子が上がらない。

さくら出会い館を過ぎたあたりで行先変更して淀川の右岸へ。

初めて走ったが、あまり走りやすい道ではない。

やっぱり左岸が走りやすいね。

 

調子が上がらないので、メニューも変えてスプリント練をすることに。

実走でやるのは久しぶりである。

スプリントもそこまでパワーが出るわけでもなく低調。

スピードがMAXが56.8㎞/hと結果もイマイチ。

もちろん、実走のスプリント技術がなさすぎるのだが・・・

スプリントで勝負するには60㎞/hは欲しいところ。

ここは練習するしかないね。

 

クランクへし折るくらいの意気込みでやっていこう

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!