ue---ei’s diary

夫婦ブログ

生誕100日記念! スイカアートに挑戦!

夫です

 

息子君が生まれてだいたい100日になったので、

妻と記念にスイカアートに挑戦!

まずはMサイズのスイカを用意。

丸々買ったのは初めて。かなりずっしりしている。

 

1/6くらいをカットして、果肉を球状になるようにくりぬいていく。

 

くりぬいた果肉を殻の中にトッピング。

イカのほかに事前に用意しておいたキウイや梨も投入。

かなりそれっぽくなってきた(∩´∀`)∩

 

果物の配置は完了。

後は装飾の仕上げをしていく。

 

目入れをして完成!

立派なカエル型スイカの完成である。

 

最後に息子君と記念にパシャリ

息子君はまだ食べられないけど、しっかり育ってくれよ~

 

 

あっ、もちろん全部2人でおいしく食べ切りましたよ。

こんなにスイカ食べたのは生まれて初めて。お腹いっぱい・・・

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!