ue---ei’s diary

夫婦ブログ

状況に応じて勝ち筋を判断しよう

夫です

 

ちょっと間が開いたけどZwiftトレーニン

無酸素で回していく

 

今回はワークアウトではなくレースイベントに参加することにした。

とりあえず軽くアップがてらAペーサーさんと並走

 

肝心のレースイベントは過疎っているが気にしない

Aカテで7人参加で実質4人で勝負

 

勝利!やったね!

最終周の登りで仕掛けて、少しの間FTPぐらいで耐えて最後にもう一回上げる戦法で逃げ切り成功。

集団がお見合いしてくれたのが決定的だった。

この辺は集団の動き次第でもあるから絶対ではないんだよね・・・

どの勝ち筋で勝負するかはその時の状況次第ってことか。

 

様々な状況に対応するために複数のカードは持っておこう

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!