ue---ei’s diary

夫婦ブログ

サブ機に剥がしたバーテープを再利用

夫です

 

今日はトレーニングなし。

早朝から息子君の散歩と子守りで軽く外をウォーキング。

帰宅してから、息子君が眠っている隙にZwift機のバーテープを交換。

もともとかなりボロボロだったのではがして捨てる。

 

 

代わりに、先日ロードバイクから剥がしたバーテープを再利用。

すでにだいぶボロいのだが、完全に破けるまでは使っておこう。

 

ついでにハンドルもロードバイクのものをつけようとしたが、

クランプ径が合わないのと、ステム長さが手持ちのものと違うので断念(;´Д`)

ハンドルは眠ってもらおう(´・ω・`)

 

時間ができたらロードバイクのサドルを交換しよう・・・

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!