ue---ei’s diary

夫婦ブログ

計画にはとらわれすぎない たまには気分転換

夫です

 

今日はZwiftトレーニン

久しぶりだと思ったら先週の水曜日ぶりだ。

低強度で回していく。

ハズだったのだが・・・

 

体が動く感じもしないし、途中で眠気も襲って来たので計画変更。

イベントに参加して少し刺激を入れる。

 

↑低強度グループライドのデータ。

 

イベントで競う相手がいると回せる気がするね(´・ω・`)

LT強度まで上げてしまったが、気分転換としてたまにはいいだろう。

飽きて途中でやらなくなるよりは、気分転換しながら継続する方が断然マシだ。

 

計画にとらわれすぎずにゆるゆるとやっていこう

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!