ue---ei’s diary

夫婦ブログ

機材の抵抗値もなかなか大きい?

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

無酸素強度で回していく

昨日は白米をしっかり食べたので、調子はそこそこに復活。

とりあえずアップの低強度から開始

それでもあまり回る気がしない。

 

20分程アップしてからイベントに参加してさらに30分程低強度。

 

2分MAXの結果は・・・

454Wと悪くはない。BESTが461Wなのでもう少しだ。

今回はイベントの中で行ったのだが、なんだかこっちの方が回しやすい気がする。

いつもはワークアウトで負荷を調整して32Tのフロントギアで回しているのだが、

イベントはそれができないので44Tのフロントギアで回している。

同じパワーでも回転数とかチェーンの曲がりとかの抵抗が少ないからだろうか?

 

もしそうなら機材の抵抗もばかにならないね。

実走するときにも少しは気にしてみるか・・・

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!