ue---ei’s diary

夫婦ブログ

最後の暴食 節制は明日から・・・

夫です

 

今日は朝のトレーニングは無し。

6月に向けて煩悩を打ち払うべく今シーズン最後の暴食をすることにした。

最近、ミスタードーナツのドーナツビュッフェが気になっていたので、

これを最後の暴食とすることにした。

 

実施している店舗が限られているので、

昼から1時間ほど自転車で移動。強度高めでアップしておく。

 

制限時間は60分

カロリーも値段も気にすることなく食べまくる

 

第1陣 超うまい。

 

第2陣 うまい

 

第3陣 美味しかった。

 

第4陣 美味しい もう満足かな。

 

第5陣 限界。

 

最後のパイを何とか食べきって終了。

15個+ドリンク2杯

 

 

学生時代を思いだす。

どんなトレーニングよりも辛かったのは食トレだったと・・・

これで当分満腹はいいだろう。

 

明日から節制しよう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!