ue---ei’s diary

夫婦ブログ

応用の前にまずは基礎をしっかりさせよう

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

無酸素で踏んでいく

時間はそれなりにあるのでアップを入念に行ってからスタート

迷った挙句、メインメニューは1分MAXにすることにした。

 

結果は607WとBEST更新はならず。

40秒くらいまでは結構よかったのだが、前半で飛ばしすぎただけか。

体重が減ってはいるものの10倍には届かず・・・

もうちょっとなんだけどな~

 

終わった後は死に体で低強度で回しておしまい。

1分MAXだと速筋・中間筋の両方が燃え尽きるので身体的な疲労度も高い。

もうちょっとしたらこれのインターバルのメニューが登場するので、

耐えられるようしっかり基礎を作っておこう

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!