ue---ei’s diary

夫婦ブログ

涼しいけどお腹の冷えには注意!

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

VO2MAXのMAXの日だ。

2日前の無酸素の影響か、400Wには届かず。

最後30秒も垂れまくって終了。

明らかに無酸素の疲労が回復しきっていない。

ここは遅筋がMAX強度で動けていればOKなのでトレーニングとしては問題ない。

あくまで遅筋の「筋力」メニューだから・・・

 

残り時間は低強度で回しておしまい。

ToWのBカテに参加したが、時間の関係で完走できず。

 

朝の気温も下がり、涼しくなってかなり楽に感じる。

扇風機の風邪にあたりすぎてお腹壊さないように注意しないと・・・

 

ue-ei.hatenablog.com

 

そろそろ腹巻もしておくかな・・・

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!