ue---ei’s diary

夫婦ブログ

自転車で瀬田の唐橋まで・・・秋は快適だ

夫です

 

今日は外に出て実走。

先週は雨だったので、2週間ぶりである。

瀬田の唐橋まで行こうと3時半に起床するも、

出発は4時20分間に合うのか・・・

 

3時間で何とか帰ってくる予定なので240Wくらいを目安に調整

の予定が、どうにも間に合いそうにないので少し強めに踏む

 

が、タイムオーバー(´・ω・`)

5㎞手前の瀬田川令和大橋で引き返し。

ルートも時間があればR307→木津川沿いを予定していたが、

R307を使ってショートカットすることに。

 

NPは255Wで平均速度は32㎞/h弱と、数字だけ見ればかなり良い。

涼しいのと、大部分が無風か追い風だったのがでかい。

 

3時間近く通しで走ってあまり疲労が出なかったので、

持久力トレーニングの成果が出ていると思いたいね。

 

次はちゃんと唐橋まで行きたいもんだ。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!