ue---ei’s diary

夫婦ブログ

機材のチェックは定期的にやろう

夫です

 

今日はトレーニングなし。

真夜中に起きる息子を寝かしつけ、自分もしっかり眠る。

最近は21時~22時には寝始めているのでそれなりに睡眠はとれているが、

レーニングの疲労もあるのでオフの日は特に休息を意識したい。

 

 

新通勤号は室内保管しているのだが、

よく見るとタイヤがかなり摩耗している(;´Д`)

結構ひび割れが入ってきている(´・ω・`)

小石が入り込んでいるので、そろそろ交換かな・・・

 

後輪も見てみると、めくれている箇所を発見。

どうやったらこんな捲れ方するのだろうか?

保管中にどこかにぶつけたか・・・?

 

前後輪交換しないといけなさそうだ。

幸い、タイヤは予備品のストックがたくさんある。

週末にでも替えておこうか・・・

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!