ue---ei’s diary

夫婦ブログ

無理せず適切な負荷で行こう

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

高強度で回していくことにした

今までと同じメニューというのもアレなので今回は変えてみた

とりあえず短時間でできそうなメニューを選択

30秒ならイケると思ったが5本目で終了。

残りは負荷を80%ほどに落として完了。

よく見たら600Wってほぼ1分MAXの値なのでそりゃキツイ。

無理せず適切な負荷でこなしていこう

 

残りは低強度で流して終了。

ちょっとインターバルチックなことを始めてしまったので、

焦っている感じはあるが、着々と積み上げていこう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!