ue---ei’s diary

夫婦ブログ

基礎期は焦らずに しっかり積み重ねていこう

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

低強度で回しつつ無酸素で回す

アップも含めた低強度は割と調子よく回る感じがしたが、

2分MAXは446Wとそこまで伸びず。

最後の15秒は脚が動かなくなってしまった。

無酸素のトレーニングとしてはいいところまで追い込めていると考えよう。

 

もともとは無酸素の現状維持のためのメニューだったし、

そこまでBEST値に固執する必要もない。 伸びるに越したことはないけど・・・

 

まぁとにかくこれからだ。

SSTやインターバル始めてからどれだけ伸びるかだ。

今はまだ基礎期だから焦らずに積み重ねていこう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!