ue---ei’s diary

夫婦ブログ

何事も段階を踏んで進んでいこう

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

VO2MAX強度で回していく

実はすでに筋トレのやり方は変えていて、

ハーフスクワットからフルスクワットに変更している。

そのせいか、お尻とハムストリングスが筋肉痛だ。

 

多分ダメかなーと思いつつも3分MAX開始

3分は403Wと筋肉痛にしては悪くない。

やっぱりあんまり影響ないんだろうか?

 

残りは低強度&高回転トレーニングで終了。

高回転は全部シッティングでRPM130くらいで回していく。

シッティングでも1000W出るんだからダンシングしたらもっと出そうだけど、

そうはいかない。

よく考えたらダンシングの練習なんでしたことないし、

よくよく考えたら高等技術なのだろう。

まずはシッティングできっちり回せるように段階踏んでトレーニングしていこう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!