ue---ei’s diary

夫婦ブログ

諦めるのは先延ばしにしよう

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

LT強度で回していく

 

同じメニューでマンネリ化しないようにするため、

メニューは先週とは違って10分×4でGO!

目標パワーは300W

以前は60分近くできていたはずだが、今の自分にはとてもつらい。

ERGモードをオンにして可能な限り維持することに

 

4本目の6分経ったところで折れた。残りは280Wくらいで終了。

心は1本目の時点ですでに折れかけていたが何とか持ったよ・・・

身体よりメンタルのトレーニングのような気がしてならない。

ともかく、予想以上に耐えられたので良しとしよう

 

残りはスプリント練習して終了。

シッティングで1100W出せるようになったが、

ダンシングしたところで+数Wしか積み増しできない(;´Д`)

テクニックが足りてない。

むしろもうシッティングで勝負した方がいいんじゃないか?

やることは変わらないはずなのだが。

 

体力も技術も一朝一夕でどうにかなるものではないので、

情報取り入れながら気長にやっていくか・・・

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!