ue---ei’s diary

夫婦ブログ

トレーニングの基礎は大事

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

VO2MAX強度で回していく

クライムポータルの坂でアップもこなしながら上げていく。

 

久しぶりにMAXを更新した気がする。

406W→408Wに伸びているので結果は順調に出ている。

それとは別にTTが終わった直後に200Wくらいで回せるようになっている。

以前は5分くらい動けなくなっていたが、ここでも低強度の成果が出ている。

 

これなら後々やることになるインターバル練習もこなせるだろう。

今まで低強度なんて効率の低いトレーニングくらいのイメージしかなかったが、

ここまで成果が出ると考えも変わってくる。

 

やっぱり基礎のトレーニングは重要だったんだ。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!