ue---ei’s diary

夫婦ブログ

男山ヒルクライム 高強度にはちょうどいい

夫です

 

今日は休みを取っているので実走

VO2MAX強度で回すのは変わらないのでちょうどいい坂を探す。

ここがよさそう。石清水八幡宮の手前まで登る道だ。

KOMが3分ちょっとで400Wくらいなのでピッタリ。

淀川沿いからのアクセスも抜群だ。

 

というわけでGo!

目当てのセグメントは3分38秒と悪くはない。

パワー値は平均391Wくらい。

アチェンジや平坦部分も考えたらまずまずだろうか。

余裕はまだあったので、次回はもう少し上げていきたいところ。

 

帰りは低強度で回しつつスプリント練。

踏んではいるものの、明らかに蛇行している。

斜めに踏んでいるのだろう。

3,4回目は変にバイクを振ることは考えずに、

むしろ全く振らずまっすぐ踏むことを意識して回す。

割といい感じだったので、次はこれで行こう。

 

固定ローラーと実走だと全く違うな~

やっぱり実走でも試さなきゃだめだね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!