ue---ei’s diary

夫婦ブログ

何事も継続が大事だよ

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

抜歯から1日経ったし問題ないやろ。

20分+10分+スプリントのような強度。

ちょうどいいんじゃないかな。

 

Epic KOMも19:51と走るごとにタイムが縮んでいる。

集団走行の度合いにもよるが、20分は成長してるんじゃないかな?

やっぱりトレーニングは継続だよ。

 

スプリントは久しぶりに1200W出せた。

腕を思いっきり使ったのだが、前輪ずれるわローラー台もずれるわで

ほぼ落車寸前(;´Д`)

イマイチ腕の使い方がわからない。

 

実走でやったら前輪跳ねるんだろうな・・・

まっ、これも練習してきゃ何とかなるでしょ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!