ue---ei’s diary

夫婦ブログ

7カ月 お昼寝ができないとしんどい・・・

夫です

 

昨日で仕事は納まったので今日は休日。

家事をこなしつつ息子君の世話もこなす。

午前中にお昼寝タイムに入ってくれればそのまま買い物へ行こうとするも寝ついてくれず(´・ω・`)

昼食後に抱っこしながら散歩がてら買い物へ。

抱っこ中もあまり眠ってくれず、そのまま帰宅

 

夕飯までにもあまり眠ってくれずに離乳食に手を付けられないほど不機嫌(;´Д`)

今日は離乳食を断念して、一旦ねかしつけしてからの風呂。

 

妻とは昼前後に寝かせないとダメだという結論に至り、

明日からはそうしようと思う。

 

7カ月くらいの子は昼寝できないとしんどいもんね・・・

明日からは気を付けていこう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!