ue---ei’s diary

夫婦ブログ

風邪をひかないように果物を食べよう

夫です

 

今日は久しぶりにロードバイクで実走

木津川を走りつつ買い物へ

テンポ走のつもりだったが、LT強度の300W弱くらいまで上がるのでそのまま。

1時間ほどは持続できたと思う(´・ω・`)

山城大橋で引き返して木津川を一蹴したところでLT強度は終了。

脚が攣りそう・・・

 

そこからはテンポ強度くらいで千林へ。

果物を買い込んで帰宅。

風邪をひかないように果物は年中切らさないようにしている。

そのおかげか、以前より風は挽きにくくなっている気がする。

やっぱりビタミンCは大切だ。

この時期は柿とみかんが旬なので買うものには困らない。

 

後はしっかり休んで体調を整えていこう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!