ue---ei’s diary

夫婦ブログ

暴飲暴食も節度をもって

夫です

 

昨日は給湯器が壊れていた影響でシャワーが使用できなかったので

レーニングできず。

おまけに飲み会もあり、暴飲暴食の極みを尽くしてきた(^ω^)

30歳を超えて吐きそうになるほど飲み食いはするもんじゃないね。

 

今日からは節制。

というか、空腹であることがどれだけ健康的?

であるかがしみじみ感じられる。

 

6月の富士ヒルに向けてこの空腹モチベーションを維持できればいいが・・・

とにかく、食べることが苦痛になるまで飲み食いするのはもう懲り懲りだ。

減量というのもあるが健康に絶対に良くない。

いい大人なんだし、節度をもって暮らしていこう・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!