ue---ei’s diary

夫婦ブログ

何が重要な要素か しっかり見極めよう

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

年内(おそらく)最後のトレーニング日は低強度

 

Aペーサーさんと平地を時間ほど走る

誰もAペーサーさんの前を引かなければ200Wくらいでついていけるのだが、

人が多いので、ちょいちょい千切れるのでそこだけ上げて終了。

良い運動だ。

 

午後は2時間ほど時間をもらって買い物も兼ねて外を実走。

今日の午後はそこまで寒くないから快適快適。

こっちも200Wくらいと思って乗るのだが、

思ったよりもパワー値が出るのでLT強度くらいで回す。

実走はパワー値よりも速度が大事なのでフォームも意識しながら回す。

 

室内ではフォームなんて意識する必要はないのだが、実走は話が違う。

年明けからもしっかり意識して上達させていこう!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!