ue---ei’s diary

夫婦ブログ

来年の整理整頓計画

夫です

 

今日はトレーニングなし

予定通り昨日が自転車納めの日となった

今年は息子君誕生というビッグイベントがあり、

自転車のイベントには全く参加できなかった。

来年からは出場予定なのでそれに向けて明日からも積み重ねていこう。

 

それに向けて今所有している自転車の更新も計画中。

おおよその費用を妻に相談して、何とか稟議は通せた。

安く買うためにちょっとタイミングを見計らわないといけないので、

時期が来たら買うことにしよう。

 

油圧ディスク化は確実。

ホイールは迷っていて、チューブラーモデルを安く調達するか、

チューブレス対応モデルを新品で買うか。

決戦用ならチューブラーでいいし、レース以外では速く走る必要はないので適当なクリンチャーでいい。

 

とりあえず油圧ディスクに慣れるためにトレーニング機材として中古の油圧ディスクモデルを導入しようかと思ったが、これは却下された。

悲しい(´・ω・`)

 

ただ、新しい自転車を買うなら今の自転車は処分しないと・・・

正直、3台以上のメンテナンスはしんどいので増やすわけにはいかない

来年は結構、環境が変わりそうだ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!