ue---ei’s diary

夫婦ブログ

焦りは禁物 心にゆとりを持つのが大事

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

早起きできなかったため短めに。

30分くらいしか時間を確保できなかったため、

もうレストにしようかとも思ったがテンポ上限で回すことに

上限は270Wなのだが、オーバーして272W。

テンポにしてはちょっと強度が高すぎると感じた。

 

この週末は実走が2回あったのでその分疲労がたまっているのかも・・・

気分的には低強度長時間が足りない気がする。

まだまだ焦らなくていい時期なので、明日はちゃんと低強度で回していくか。

もちろん、早寝することも怠らずに・・・

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!