ue---ei’s diary

夫婦ブログ

調子がいい時こそ体調には気を付けよう

夫です

 

今日は休日なので早起きして実走でも・・・

と思ったら雨(´・ω・`)

おとなしく室内トレーニングに切り替え。

 

テンポ強度で回すつもりでイベント参加。

ToWのAカテを1時間以内に完走できたのでそのままBカテをハシゴする。

やたらと調子がいい。

テンポ強度走なのにLT強度以上があるのは気にしない。

2時間近く継続できたので良しとしよう。

 

そのままスプリント練習に移行しようかと思ったのだが、

両脚が攣ってトレーニングどころではないので退散。

 

ここのところ好調が続いているが、やりすぎないように注意しないと。

無理して体調崩してしまったら元も子もない。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!