ue---ei’s diary

夫婦ブログ

他人の意見を取り入れるのは大事。

夫です

 

今日は休日で天気もいいので思い切って外へ。

朝ならまだ涼しいのでイケるハズ。

LT強度くらいで淀川沿いを走り柳谷へ。

 

柳谷はタイムアタックする

タイムは果たして・・・

 

10秒ほどではあるがベストタイム更新(∩´∀`)∩

終盤まで垂れずに登ることができるようになっていた。

 

柳谷の区間は平均326Wで14分と高め。

本当か・・・?(; ・`д・´)

 

まぁ、数値が正確だろうが不正確だろうが速くなってるからいいか。

レーニング指標とペーシングのための数字だからね。

 

帰りは引き返してさくら出会い館で一瞬だけ一息ついて帰宅。

帰宅区間もパワーは思ったより高め。

 

一番意識しているのは引き足だ。

脚を上げるイメージで。

これのおかげで温存できているのかも。

本読んでおいてよかった・・・!

 

ue-ei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!