ue---ei’s diary

夫婦ブログ

継続するために適度に緩くいこう

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

テンポ強度で回していく

合計で80分ちょっと回して終了。

狙いは260Wくらいで回して255Wくらいだろうか。

途中からToZのイベントに参加したのでログがわかれてしまった。

 

ただ、こういうイベントで回すと中だるみが起きにくいのでいいのだが、

中断しないといけないのがネックだね。

長時間のトレーニングはモチベーション維持するのも大変なのでこういう工夫はしていかないとね。

結果だけ追いかけていても続かなかったら本末転倒。

ちょうどいいくらいに緩く続けていこう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!