ue---ei’s diary

夫婦ブログ

トレーニング前のアップはしっかりやろう

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

とりあえずペーサーに合流する

 

12月に入り、基礎期3に突入したのでLTかテンポの強度で回そうと思ったのだが、

あまり体が動く気がしないのでよくわからん強度で回して開始。

30分ぐらいたったところで体が温まってきたのか回るようになる。

寒くなってきたためか体が冷えているんだろうか。

それとも、有酸素系の機能が万全になるまで時間がかかるだけだろうか?

 

どちらにしてもアップは必要ってことか。

レーニング始めは無理しないように気を付けよう。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!