ue---ei’s diary

夫婦ブログ

思った成果が出ないときに方向転換できるか

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

無酸素で回していく

今週からウエイトトレーニングはフルスクワットに変更している。

その疲労が残っているのでどうなるか・・・

回し始めから重い感じがするが、何とか450Wくらいは出る

 

何とかなったのは最初の50秒だけでそのあとは目に見えて急降下。

フルスクワットだとちゃんと負荷がかかっているってことか・・・!

以前より明らかに脚の裏側の筋肉痛が出るようになったのでパフォーマンスにも影響が出ている。

これを続ければもっと出力は上げられるかもしれない。

ただ、無酸素で回す日を何曜にするかは考えないと・・・

当分はフルスクワットで追い込んでいこう。

 

残りは低強度で回す&高回転トレーニングで終了。

 

今までのトレーニングは目的に合っていなかったのかもしれない。

この方向転換がうまくいけばまだまだ強くなれるはずだ。

これからも積み重ねていこう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!