ue---ei’s diary

夫婦ブログ

ニーラップの導入 膝の怪我には気を付けよう

夫です

 

昨日からフルスクワットを開始した。

膝への負担減のためニーラップを導入。

ブラックフライデーで安かったのでプロテインもついでに購入。

普段はノンフレーバーしか買わないのだが、安かったので試しに購入。

 

 

 
 

ニーラップ自体は使ったこともないのでこれから使い方を学んでから実践投入予定。

とりあえず膝でクロスさせればいいのか?

とりあえずこれでもっと脚の裏側の筋力をつけていこう。

裏側の筋力をつければ通常の巡行でも役に立ってくれるはずだ。

とにかく怪我には気を付けておかないと。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!