ue---ei’s diary

夫婦ブログ

まだまだ暑い? 暑熱対策は怠りなく・・・

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

まだまだ低強度で回していく。

出力は240Wぐらいを狙って淡々と回す。

40分継続することには慣れてきたが、それ以上はどうだろうか・・・

富士ヒルは60分ちょっとかかるのでもう少し延ばしたいところ。

早く稼働するしかないか。

 

後、少し気になるのが、170bpmと心拍数が思ったより高い。

運動強度自体はまだまだ余裕があるので暑いだけかな?

工場扇は導入しておいてよかった。

 

ue-ei.hatenablog.com

 

これがなかったらとっくの昔に干からびていただろう。

何とか夏は乗り切れそうだし、まだまだ継続していこう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!