ue---ei’s diary

夫婦ブログ

富士ヒルの日程が決定 まずは宿の確保

夫です

 

昨日、2024年の富士ヒルの日程が発表された。

6月2日とのことなので例年と同じ6月1周目だった。

www.fujihc.jp

エントリーは2月9日からなので忘れないようにしておこう。

まずはエントリーしないとどうしようもないからね。

 

日程が確定したので、まずは宿の確保。

開催場所に近い場所で安いところはもう埋まっている(;´Д`)

それでもおととしよりもまだ近いところの宿の予約は取れたのでOKとしよう。

さすがに甲府は遠かった・・・

 

とりあえず宿は取れたのであとはエントリーするだけだ。

6月に向けてしっかり準備していこう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!