ue---ei’s diary

夫婦ブログ

思い切ってレスト週にしてみようか

夫です

 

今日は早起きするも、息子氏が元気に起きていた。

あやしていたら時間が過ぎ去ってしまった。

ちょっと遅い時間からスタート

SSTで1時間やろうとするも8分でモチベーションを維持できず。

俺は一体何と戦っているんだ・・・?

 

というわけでイベントにGO!

どうにも最近、一定強度を持続できない。

ワークアウトに対するモチベーションが低い。

 

日曜日に余計に走っていることもあるので疲労もあるだろう。

1週間くらいはレスト週と割り切って量を少なめにするのもアリだろう。

 

強度と量をずっと維持するのは簡単ではないので、

一般人である自分はちょっと休みを入れてみよう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!