ue---ei’s diary

夫婦ブログ

SST強度を1H通しで。いろんなやり方で飽きないように

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

SSTを通しでやってみる。

昨日のタバタ式トレーニングのおかげで全身が筋肉痛だがテンポ強度は出る。

ひたすら260W(PWR4倍)で回し続ける。

 

ほぼすべてがスイートスポットの領域に入っていた。

効率はいいんだけど、もう少し時間を稼ぎたいところ。

今回は60分を過ぎたあたりから急にしんどくなってきた。

ここに壁があるんだろう。

 

この強度を上げられれば60分走での20分~40分の垂れをマシにできるはず。

SSTの強度はいろんな形式でやってみて飽きないように続けていこう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!