ue---ei’s diary

夫婦ブログ

失敗なんてゴールのための通過点でしかない

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

そういえば最近5分走やってないなと。

というわけで5分MAX測定

370Wで狙い通り。以前計測した時の367Wから3W更新した。

コロナ前のBESTを更新できたのは嬉しい。

 

MAX更新できたので残りの時間はがタレっぱなしだったのは目をつむろう。

 

やっぱり挑戦するのは大事だなと。

今の限界を超えるためにトレーニングしてるんだから、

定期的にMAXは計っておこう。

 

更新できなくてもそれはそれでいい練習になるし。

決して失敗ではなくて、現状こうなっているっていう結果でしかない。

目標達成のための通過点ってコトだね☆彡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!