ue---ei’s diary

夫婦ブログ

貴重な機会はしっかり活かしていこう

夫です

 

今日も早朝から実走

外の気温も9℃程度でだいぶ暖かい

比較的暖かいだけできっちり冬装備で外へ。

 

一昨日、昨日と実走で来ているのでそれなりに疲労を感じる

メニューは高強度インターバルで短めに済ませることに

 

とりあえず淀川沿いへGO!

もう日も長くなってきたので6時ごろにはライトがなくても視界が良くなる。

 

3分×3回でGiveUPして残りは流し&スプリント

実走だからパワーがインドアよりマシマシになることはなく、

ほぼ想定の数値通り。

1本目で400W狙いで早々に脚を使い切り、残り2本は息も絶え絶え。

3回で勘弁してもらって、もう休むことにした。

 

そういえばスプリント全然していないことに気づいて3本だけ実施。

1000Wは越えられるけどスピードは伸びない。

フォームも意識しないとね。パワーだけじゃアカン。

この辺は数こなすしかない。

実走できる貴重な機会はしっかり活かそう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!