ue---ei’s diary

夫婦ブログ

早朝も暖かくなってきた

夫です

 

最近、早朝も暖かくなってきたので実走。

短時間で終わらせるためとりあえず柳谷へGO!

道路脇の温度計は4℃

ちょっと前に比べればだいぶ暖かい。

 

今回は足の冷えはほぼなし。

手は結構冷えたけどね。

柳谷はそれなりに踏んで15分弱。

平均パワーは315Wとそこまで悪くない。

もっと暖かくなって体が動くようになればもっと上がるのだろうか?

 

そうなるようにまだまだしっかり積み上げていこう。

SST~VO2MAX強度をこなしていけば割と短期間で上がるはずだ。

あと、2カ月ちょっと。集中していこう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!