ue---ei’s diary

夫婦ブログ

出張の日ぐらいは減量を気にしない

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

昨日は出張だったため起床が少し遅くなってしまった。

自由な時間はほぼなかったので乗り継ぎ駅でお土産をかき集めて帰宅。

よく見てみればすべて大豆だ。

 

減量中だけど今日くらいはしょうがないね(´・ω・`)

大あんまきおいしい。

 

さて、Zwiftは短く30分だけ。

摂ったカロリー分くらいは動けたかな?

ケイデンスは100ぐらいとさらに上げてみた。

脚はそこまで辛くないが、心肺に少し辛さを感じるような・・・

慣れたらもっと楽に回せるのだろうか?

 

調べとこう・・・

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!