ue---ei’s diary

夫婦ブログ

図書館を利用すれば本代も棚のスペースも節約できる

夫です

 

今日も仕事が遅くまで続いたためトレーニングできず・・・

GWには朝練を習慣づけたいところ。

最近は少しづつ早く起きようとしているのですが、

7時→6時に早めたところからなかなか先に進めない。

最終的には5時起床、5:30~6:30トレーニングにしたいところ。

 

今は6時に起床してトレーニングはせず、読書しています。

市の図書館から借りてきて読んでいます。

市の図書館を使うのは初めてだったのですが、

思った以上に新しい本もあってすごく便利(∩´∀`)∩

 

リクエストしたら他の図書館から取り寄せや新しく仕入れてくれるとのこと。

今まで古本屋で買って読んでいましたが、そんなことしなくてもよさそう。

 

最新本とかマニアックな本は購入した方がいいかもしれませんが、

ふらっと入って面白そうな本を手に取るなら図書館で事足りそう。

 

本代も節約できて助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!