ue---ei’s diary

夫婦ブログ

何か一つ足りないと全体としてうまくいかない

夫です

 

今日はウエイトトレーニング。

いつものようにスクワットとデッドリフト

どういうわけか重量がどんどん上げられてしまう。

スクワットは130㎏で10回持ち上げられるようになった。

 

この脚の力をうまく推進力に変えられるように体幹も鍛えなければ。

とは言っても体幹はどう鍛えればいいのか。

探しておかないと・・・

 

一方、プランターチンゲンサイはところどころ芽が出始めてきた。

蒔いてから1か月ほどたっている。

種、腐ってなかったんだ。

単純に発芽温度になっていなかっただけなのかな。

 

筋トレにして家庭菜園にしても、何か条件が足りないとうまくいかないのは共通のようだ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!