ue---ei’s diary

夫婦ブログ

賢いゴリラになりたい

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

LT強度の予定でしたが、疲労が残っていて追い込めそうになかったのでイベントでエンジョイサイクリング。

脚もたいして回らないので集団後方でおとなしく走って終了。

平地コースだったので強いgolliraが発射されたしたのを確認してから捲る戦法でスプリント。

逃げを追う体力はなかったので最良だったと思う。

欲を言えば、ぶっちぎりで勝てるくらいのスプリント力が欲しい。

golliraに勝つには自分自身もゴリラになればいいんや・・・!

 

大量とは別に、どう勝つかはレース中に考える必要があるので、

頭の回転も良いと勝てるんだろうな。

 

ゴールの地形はどうか、集団内はスプリンターが多いのか、クライマーが多いのか・・・

ロードレースで勝つには頭の良さも必要ですね。

 

というわけで自分の目指すべきは賢いゴリラなんだよなぁ・・・

飯食って寝よ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!