ue---ei’s diary

夫婦ブログ

何よりも一番大事なのは継続すること

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

疲れがとり切れていないのか朝は全く起きられず。

少し遅い時間にZwift開始。

どうにもワークアウトをやる気が起こらないのでイベントに参加。

 

VO2MAX強度で3分踏んだので最低限のトレーニングはこなした。

 

20分はさすがにボリュームが少ないので別のイベントに参加。

 

運よく3人で逃げ集団を作れたので最終周までご一緒に。

スプリントする気が全く起きなかったので、

最後の登りのアタックを見送り、流して終了。

 

体は動くけど、気持ちがなかなか上がってこない。

こういう時は素直に休んでおこう。

レーニングがきつすぎて継続できないのが一番ダメだからね

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!