ue---ei’s diary

夫婦ブログ

1時間でTSS100のトレーニングがあるらしい

夫です

 

コロナ後初めて1時間走やりました。

 

(自分の)オーバーヒート対策で30分あたりで一回緩めるのはいつものことですが、

体力持たなかったので15分で小休止を挟む。

扇風機を回したが腹巻のおかげで腹痛は免れた。腹巻は偉大

ue-ei.hatenablog.com

 

結果としては平均274Wと前回から24W減(;´Д`)

中盤の垂れ方を見ると、ベースが足らんのかなという感じですね。

時間のある土日はなるべくテンポ強度のトレーニングに充てたい。

 

逆に、時間のない日は高強度とか1時間走をこなした方が強度は保てる。

安易にSSTshortを選ぶべきではないと思った。

体力と精神力が持てばの話だが・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!

 

【ワイズロードオンライン】